ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

YNS WEDDINGのブライダルフェアで初めてのドレス試着

こんばんは。YNS WEDDINGの「オーダーウェディングドレス体験フェア」というイベントへ行ってきましたー! はじめてのドレス試着♡とっても楽しくてしあわせな時間でした。 イベント内容についてと、なぜ行くことにしたのかはこちらの記事に。 biyoujiten.hat…

DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)のドレス

3連休はついにはじめてのドレス試着です♡ そんな中、これまた可愛いドレスブランドを見つけてしまいましたよ〜! http://www.hiyoshiya.co.jp/blogtopics/2017/04/28/1820/ イギリス・ロンドンのブランド、DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)です♡ こ…

前撮りイメージ写真

こんにちは。 なんだかお昼も肌寒く、秋になったなあと感じます。昨年、断捨離しすぎてアウターが全くありません。ユニクロに行きたい、、、もはや「ユニクロで買いたいものまとめ」とか書きたい気分ですが、今日は前撮りについて! 前撮りはしないつもりだ…

ブーケのデザイン(かたち)まとめ

こんにちは。 ドレスはチュールのプリンセスラインがいいわたしですが、ブーケはこれ!と決めているものがありません。(だってどれも可愛いんだもん、、、) ということで、今日はブーケの種類(かたち)についてまとめてみました。 ちなみに生花のブーケに…

MAISON DE RIREBRIDEのヘアメイク

ドレスも決まっていないのですが、今日はWDに合わせたいヘアスタイルについてです♡ プリンセスラインというのは決めているので、こんなヘアスタイルにしたい!というイメージをまとめていきたいと思います。 Instagramで見つけて全てのヘアメイクが可愛い!…

チュノアウェディングについて

すっかりYNSウェディングに期待しているわたしですが、他にもプチプラのドレスがないかなーと思っていたら、可愛いブランドを見つけました! TuNoah wedding(チュノアウェディング)です♡ http://www.ydcp.jp 聞いたことのないブランドだったのですが、ブラ…

YNS WEDDINGのバレリーナっぽいドレスまとめ

YNSウェディングのブライダルフェアでは、2着まで好きなドレスを試着できます。 電話予約したとき、「試着したいドレスはカタログで選んでおいてくださいねー」と言われました。 2着を1時間くらいで試着するようで、この日は注文や採寸も行っていないとのこ…

YNS WEDDINGのブライダルフェア

こんばんは。 今日はプレミアムフライデー。 といっても、実施している会社は3パーセントもないとか。 うちも全く縁がありません!笑 さて昨日、YNSウェディングのデメリット、試着料金について書きました。 しかし!!! それをカバーするブライダルフェア…

YNS WEDDINGのデメリット

リーズナブルで好きなデザインにカスタマイズしたドレスがオーダーできるYNS WEDDING♡ 予約したいなーと思いつつ、先輩花嫁さんたちの試着レポをInstagramやアメブロで見ていると、、、 YNS WEDDINGのデメリットを見つけてしまいました。 http://www.yns-wed…

YNS WEDDING

VERA WANG バレリーナ 550,000円(+Tax) ちぴドレス 350,000円(+Tax) どちらもとってもとっても素敵なドレス。 だけどそんなにお金をかけられる訳でもないし、もっとリーズナブルなドレスでもいいのでは、、、? という思いもあります。 3時間くらいし…

ちぴドレス

https://www.watabe-wedding.co.jp/chipi-kon/ceremony/ 近藤千尋さん♡可愛いし、夫婦仲もともて良さそう。 VERA WANGのバレリーナを着たいけれど予算が厳しい、、、 そんな私、バレリーナっぽいドレスを見つけました! http://w.watabe-wedding.co.jp/produ…

VERA WANGのバレリーナ♡

おひさしぶりです。 実家に帰省していてブログお休みしていました。 今日はドレスのつづきです。 わたしの本命はVERA WANGの1G029(バレリーナ)♡ http://bonitanovia.net/verawang-バレリーナ-us4-2/ ハートカットのバランスも、チュールの立ち上がりも、サ…

理想のウェディングドレス

実は来春、結婚式を挙げる予定です。 今月からドレスショップ巡りをするので、わたしのドレスのポイントについてまとめてみました♡ 美容の記事でなくてすみません、、、笑 プリンセスライン これは譲れないポイントです。 Aラインと似ているようですが、プリ…

美容事典☆

こんばんは。 私の美容のバイブルは濱田マサルさんの美容事典です☆ おすすめの美容法やメイクツールがたくさん! 写真も素敵で、シンプルなデザインも好きです☆ このブログは ”Biyou Jiten” というタイトルで、わたしなりの事典をつくれたらなと思っています…

【インナードライ】インナードライと紫外線 

【インナードライ】 今日は最近よく耳にするようになったインナードライについてです☆ インナードライとは インナードライとは、肌の表面が脂っぽくべたべたしているのに、肌の内部の水分量は著しく減少してる状態です。 最近このインナードライの肌タイプが…

【基礎化粧品】5大基礎化粧品とその役割

【基礎化粧品】 いつも基礎化粧品を使ってると思います。 基礎化粧品がどういったものかしっかり理解してお手入れしているでしょうか。 私もちゃんと理解しているかちょっと心配だったので、基礎化粧品についてまとめてみました。 基礎化粧品の種類について…

【セラミド】

【セラミド】 セラミドとは、肌の角質層の、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱え込んでいるような存在です☆ 健康な肌にはたっぷり含まれています。 でも、加齢によってセラミドは年々減少していきます。 天然のセラミドには高い保湿効果があっ…

【ニキビ】

news.livedoor.com 小嶋陽菜さん、好きです☆ この写真はハイチオールBのCMのものです。 【ニキビ】 今日はニキビについて調べてみました。 ニキビって突然できますよね、、、 暴飲暴食した次の日なんかニキビができて大変な思いをしたことがあります。 しか…

美容事典

はじめまして☆ 濱田マサルさんが好きで、Blanche etoile(ブラン・エトワール)のコスメも愛用しています。 美容についてもっと知りたいので、アウトプットのためにもブログをはじめました。 わたしなりの美容事典をつくれたらなと思っています。 よろしくお…