ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

VERA WANGのバレリーナ♡

 

おひさしぶりです。

実家に帰省していてブログお休みしていました。

 

今日はドレスのつづきです。

わたしの本命はVERA WANGの1G029(バレリーナ)♡ 

f:id:biyoujiten:20170925165243j:plain

http://bonitanovia.net/verawang-バレリーナ-us4-2/

ハートカットのバランスも、チュールの立ち上がりも、サッシュベルトも、全てが可愛い〜!♡

しかしこのバレリーナ、550,000円!(+Tax)

くるみボタンのオプション代もかかります。

お色直しのことも考えると、庶民の私にはかなりの予算オーバー( ;  ; )

 

セカンドオーナーやサードオーナーはあまり考えていません。

半額くらいで購入できるのはとっても魅力的なのですが、トラブルやサイズ感を考えると、購入のリスクが高すぎる、、、

私は身長もバストもかなり平均以下なので、しっかりサイジングしてもらってオーダーしたいと思います。

 

あともうひとつ。

VERA WANGのセカンドラインwhite by VERA WANGのバレリーナ

f:id:biyoujiten:20170925163924j:plain

 https://marry-xoxo.com/articles/400

 

 

こちらのチュールもたまらなく美しい♡

ただ、ビスチェ部分のデザインがツヤっとしている、、、

日本では公式ショップもないですし、セカンドラインも購入はないかなーと思っています。

 

ということでVERA WANGのバレリーナを検討しつつ、他のブランドでバレリーナっぽいドレスも探したいと思います♡

 

 

 励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村