ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

YNS WEDDINGのバレリーナっぽいドレスまとめ

 

YNSウェディングのブライダルフェアでは、2着まで好きなドレスを試着できます。

電話予約したとき、「試着したいドレスはカタログで選んでおいてくださいねー」と言われました。

2着を1時間くらいで試着するようで、この日は注文や採寸も行っていないとのこと。

スピード感ある試着になりそうです、笑♡

 

東京サロンのカタログを見るとWDだけで100着近く!

(オンラインショップはプリンセスラインだけでも150着近くあったので、これでも少ないくらい、笑)

 

かわいいドレスがたくさんあるのですが、バレリーナっぽいドレスをまとめてみました♡

 

f:id:biyoujiten:20170930112405j:plain

http://weddingseve.com/wedding-gowns/latest-styles-of-vera-wang-bridal-gowns.php

こちらは本家VERA WANGのバレリーナこと1G029♡

 

 

 

まずはこちら。

f:id:biyoujiten:20170930123753j:plain

http://www.yns-wedding.com/items/lavenie-white/SL17903.html

SL17903

89,800円(+Tax)

 

ふわふわチュールがかわいい、プリンセスラインのチュールドレスでも優しいイメージのドレス。

ビスチェもチュールっぽいし、このハートカットも好きです♡

 

 

このドレスについて、詳しくはこちらの記事にも書いています。↓

biyoujiten.hatenablog.com

 

 

 

 

次はこちら。

f:id:biyoujiten:20170930115221j:plain

http://www.yns-wedding.com/items/lavenie-white/SL-H362.html

SL-H362

79,800円(+Tax)

 

ビスチェからのチュールの立ち上がりが素敵すぎるー!♡♡

スカートのボリューム感がたまりません♡

YNSウェディングでもこれは人気みたいですね。

かなりバレリーナっぽいデザインですが、これにするならビスチェは他のにしたいなあ。

 

 

 

三つ目です。

f:id:biyoujiten:20170930122403j:plain

http://www.yns-wedding.com/items/lavenie-white/SC15946-TB.html

 SC15946-TB

79,800円(+Tax)

 

こちらもビスチェ部分がかわいいー♡

チュール感、ハートカット、Vとかわいいポイントが詰まっています。

 

 

 

 

今回は比較しやすいよう、全て正面からの写真でまとめてみました。

 

チュールの立ち上がりは2つ目がふんわりボリューミーで一番かな♡

ビスチェは1つ目と3つ目が好きです。

 

とはいえ、実物を見るまでは分かりませんが、、、

フェアが楽しみです♩

 

 

 

 

励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村