ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

チュノアウェディングについて

 

すっかりYNSウェディングに期待しているわたしですが、他にもプチプラのドレスがないかなーと思っていたら、可愛いブランドを見つけました!

 

TuNoah wedding(チュノアウェディング)です♡

 

f:id:biyoujiten:20171001170513j:plain

http://www.ydcp.jp

 

聞いたことのないブランドだったのですが、ブライダルのキュレーションサイトmarryで紹介されていて知りました。

チュノアウェディングのウェディングドレスは安くて可愛い! | marry[マリー]

 (というかmarryでしか紹介されているの見たことない、笑)

 

10万円前後でセルのみ。

 

新しいブランドなのか、ドレスのラインナップは少なめです。

(サイトのカタログではWD46着、CDは17着ほど) 

 

そしてドレスがとっても可愛い!♡

f:id:biyoujiten:20171001172738j:plain

http://www.ydcp.jp/lineup/noa0027_pink/

NOA0027_pink

138,800円(+Tax)

 

このピンクとラベンダーのカラー、可愛すぎます♡

わたしカラードレスは着ないのですが、もし着るならこういうのがいいなあ。

 

リボンはなくていいと思ってたけど、こういうボリューミーなリボンはちょっと惹かれる。

でも20代向けかなあ。

 

 

f:id:biyoujiten:20171001173418j:plain

http://www.ydcp.jp/lineup/noa0006_offwhite/

 NOA0006_offwhite

98,800円(+Tax)

 

これもバックスタイルが可愛い♡

(でも実はフロントは好みではなかったり、笑)

 

リボンをオーダーするのもありな気がしてきた。

サッシュベルトとかリボンでアレンジするのも良さそうだな〜。

 

 

サイトも可愛くて、店舗は代官山という素敵な立地♡

カラードレスを買うのなら行ってみたかったです!

 

 

 

 

励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村