ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

MAISON DE RIREBRIDEのヘアメイク

ドレスも決まっていないのですが、今日はWDに合わせたいヘアスタイルについてです♡

プリンセスラインというのは決めているので、こんなヘアスタイルにしたい!というイメージをまとめていきたいと思います。

 

 

Instagramで見つけて全てのヘアメイクが可愛い!とすっかり惚れてしまったのはこちら

MAISON DE RIREBRIDEさん♡

 

 

f:id:biyoujiten:20171002123119j:plain f:id:biyoujiten:20171002123131j:plain

http://site-792237-7268-2272.strikingly.com

  

なにこれ、もーめちゃくちゃ可愛い!♡♡

この花嫁さんが華奢で可愛らしいというのもきっとありますが、ふわっとしたゆるめのシニョンにキラキラの小枝アクセサリーのバランスがもう完璧すぎます♡

 

アクセサリーごとオーダーしたい!

 

 

 

そして全く考えていなかったポニーテールも、、、

f:id:biyoujiten:20171002123510j:plain f:id:biyoujiten:20171002123802j:plain

http://site-792237-7268-2272.strikingly.com

可愛すぎるー!!!

 

アクセなしでもゴージャス感あるし、お花の飾りも素敵♡

ブーケと合わせたらたまらなく可愛いだろうなあ。

 

もはやポニーテールにしたくなってきた。

 

 

ちなみに頼むとどのくらいなのかしら、、、とチェックしてみると衝撃価格の20万!

えっ、高っ!!!

YNSウェディングのドレスより高い!笑

わたしのような庶民がお願いできる方ではありませんでした。

しかも予約は半年前までで、もう来年の5月もいっぱいのようです!

すごーく人気なんですね。

 

 

 

 Instagramはこれからもチェックさせていただきたいなと思います!

印刷して、指示書に入れたいです、笑

 

 

理想のヘアスタイルを書こうと思ったのですが、MAISON DE RIREBRIDEさんの紹介だけで終わってしまった!

ヘアスタイルやアクセについてはしっかり決まるまでまた書いてきたいと思います〜♡

 

 

 

励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村