ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YNS WEDDINGのブライダルフェアで初めてのドレス試着

こんばんは。YNS WEDDINGの「オーダーウェディングドレス体験フェア」というイベントへ行ってきましたー! はじめてのドレス試着♡とっても楽しくてしあわせな時間でした。 イベント内容についてと、なぜ行くことにしたのかはこちらの記事に。 biyoujiten.hat…

DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)のドレス

3連休はついにはじめてのドレス試着です♡ そんな中、これまた可愛いドレスブランドを見つけてしまいましたよ〜! http://www.hiyoshiya.co.jp/blogtopics/2017/04/28/1820/ イギリス・ロンドンのブランド、DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)です♡ こ…

前撮りイメージ写真

こんにちは。 なんだかお昼も肌寒く、秋になったなあと感じます。昨年、断捨離しすぎてアウターが全くありません。ユニクロに行きたい、、、もはや「ユニクロで買いたいものまとめ」とか書きたい気分ですが、今日は前撮りについて! 前撮りはしないつもりだ…

ブーケのデザイン(かたち)まとめ

こんにちは。 ドレスはチュールのプリンセスラインがいいわたしですが、ブーケはこれ!と決めているものがありません。(だってどれも可愛いんだもん、、、) ということで、今日はブーケの種類(かたち)についてまとめてみました。 ちなみに生花のブーケに…

MAISON DE RIREBRIDEのヘアメイク

ドレスも決まっていないのですが、今日はWDに合わせたいヘアスタイルについてです♡ プリンセスラインというのは決めているので、こんなヘアスタイルにしたい!というイメージをまとめていきたいと思います。 Instagramで見つけて全てのヘアメイクが可愛い!…

チュノアウェディングについて

すっかりYNSウェディングに期待しているわたしですが、他にもプチプラのドレスがないかなーと思っていたら、可愛いブランドを見つけました! TuNoah wedding(チュノアウェディング)です♡ http://www.ydcp.jp 聞いたことのないブランドだったのですが、ブラ…