ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

YNS WEDDINGのブライダルフェア

こんばんは。

今日はプレミアムフライデー

といっても、実施している会社は3パーセントもないとか。

うちも全く縁がありません!笑

 

 

さて昨日、YNSウェディングのデメリット、試着料金について書きました。

しかし!!!

それをカバーするブライダルフェアがあったので予約してみました!

 

「オーダーウェディングドレス体験フェア」というものです♡

YNSウェディングで試着したことがなかったら、2着まで試着できるというフェア。

しかも、これは初回試着にカウントされません。

つまり、次回の試着でも3着まで無料なんです!♡♡

行くしかないー!

 

ということで東京のフェアを電話で予約しました。

 

はじめてのドレスフィッテング♡楽しみです!

 

試着2回目からは3,000円の料金がかかるYSNウェディング。

なんとか試着を1回(もしくは最大で2回まで)にしたいわたしにはとっても嬉しいイベントです♡

年に何回かこういったフェアは開催されているようなので、活用されてはいかがでしょうか。

ちなみに10月のフェアは、2018年3月〜8月挙式予定の人が対象でした。

 

 

ということで東京サロンのカタログからもうひとつ気になるドレスを♡

f:id:biyoujiten:20170930004430j:plain

http://www.yns-wedding.com/tokyo/tokyo/items/1441588451393.html

 SC15946-TB

79,800円(+Tax)

 

ハートカットのかたちも、ビスチェのVも可愛いー!

ヴェラウォンのバレリーナっぽいですね♡

 

 フェアの日までに、試着したいドレスを決めたいと思います♡

 

 

 

励みになりますので、ぜひクリックお願い致します!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村