ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)のドレス

 

3連休はついにはじめてのドレス試着です♡

そんな中、これまた可愛いドレスブランドを見つけてしまいましたよ〜!

 

f:id:biyoujiten:20171006123050j:plain

http://www.hiyoshiya.co.jp/blogtopics/2017/04/28/1820/

 

イギリス・ロンドンのブランド、DAVID FIELDEN(デヴィッドフィールデン)です♡

この天使の羽ドレスが花嫁さんの間ではとても有名ですよね。

 

代官山のクリオマリアージュや、ミラーミラーで取り扱っています。

 

f:id:biyoujiten:20171006123301j:plain

https://ameblo.jp/cliomariage/theme-10017807782.html

f:id:biyoujiten:20171006124438j:plain

http://www.hiyoshiya.co.jp/blogtopics/2017/04/28/1820/

このエンパイアドレスすごく好み♡

やっぱりチュールが好きです、、、笑 

ビジューもアクセントになってて素敵ですね。

 

 

 

でもデビッドフィールデンといえばやっぱりこの天使の羽ドレスでしょう♡

f:id:biyoujiten:20171006124945j:plain

http://www.cliomariage.com/women/images/photo_a05.jpg

天使の羽みたいなふわっふわのチュールが可愛いドレス♡

デビッドフィールデンのアイコンドレスですね。

240,000円(+Tax)

 

挙式中は後ろ姿を見せている時間が長いので、これはインパクトあっていいなーと思います♩

 

 

f:id:biyoujiten:20171006125714j:plain

http://avex-management.jp/media/detail/150611_427/

 

モデルの大石参月さんもこちらのドレスを着用されました。

キレイな腕ー!!

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171006125915j:plain

https://ameblo.jp/cliomariage/theme-10017807782.html

 

女優の田中麗奈さんも着用されてます。

はあ、美しい♡

可愛らしいドレスで、イメージ的に20代で着るドレスかなあと思っていましたが、むしろ30代の大人女子の方が程よい可愛さになっていいかもしれませんね♡

田中麗奈さんはこのとき35歳くらい)

 

気になる価格は24万。

ちぴドレスより10万くらいお安いですね。

 

 

完全にドレスが主役になるので、ヘアアクセをつけたふわふわポニーテールとかはうるさくなりそう。

ロケーション撮影より挙式に合いそうですよね。

 

 

わたしは前撮りでもWD着たいので、シンプルなドレスでコーディネートを楽しみたいな〜!

とはいえ可愛すぎるので、試着したいな!笑

絶妙なカラーのピンクベージュもあって、むしろCDでもいいかもしれないですね♡

 

 

 

 

 

 

励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村