ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

前撮りイメージ写真

こんにちは。

なんだかお昼も肌寒く、秋になったなあと感じます。昨年、断捨離しすぎてアウターが全くありません。ユニクロに行きたい、、、もはや「ユニクロで買いたいものまとめ」とか書きたい気分ですが、今日は前撮りについて!

前撮りはしないつもりだったんです。だけど、ドレスや前撮りの素敵な写真をたくさん見ているうちに、ロケーションフォトをまんまと申し込んでしまいました。式のちょっと前なのでこちらも春です。

こんな前撮りしたい!というイメージ写真をいくつかまとめてみました〜。

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171004103810j:plain

https://studio-aqua.jp/location/dress/

可愛い〜!♡こんなキレイなお花畑で撮りたい。でもこんなお花畑どこにあるんだろう、、、出張費とかかかりそう。でもこういうお花いっぱいの写真撮りたいです。植物公園とかかな。

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171004102855j:plain

https://st-sola.jp

こちらは北海道の富良野大自然のロケーションフォト、素敵すぎます。お金があったら旅行がてら行きたかった!(撮影費用は相場くらいですが、旅費が高い、、、笑)

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171004104738j:plain

http://elle-pupa.com/photography/gallery/kyoto_incline/

ちょっとちょっとなにこれ素敵すぎません!?これはぜひリクエストしたい。指示書に入れたい、年賀状にしたい。(前撮りは来年だから再来年の年賀状ですね、笑)

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171004105917j:plain

http://lacajadegalletas.com

あとこういう指輪だけの写真。1枚くらい思い出に♡お花とかと撮ってもらえたらいいなあ。そういえばまだ結婚指輪買ってません。ゴールドの指輪がいい!

 

 

 

f:id:biyoujiten:20171004110428j:plain

https://www.bridalguide.com/real-brides-speak-out/favorite-wedding-ideas-1025

シンデレラショット。これは撮りたいイメージという訳ではありませんが、可愛すぎたので♡こうしてみると、WDとモルタルやコンクリといったグレーは相性がいいですね。お花やグリーンと合わせることしか考えていませんでしたが、こういうのもいいなあ。しかし場所がない。

 

 

 

わたしはフォトプロップスといったアイテムをつかった撮影はあまり考えていません。20年、30年後も飾りたいと思える洗練された写真を撮ってもらいたいなあと思っています。(そう言うならダイエットしよう、笑)

 

ブーケについてラウンドタイプかクラッチタイプで悩んでいましたが、ロケーションフォトはクラッチタイプの方がややカジュアルで垢抜けたイメージになる気がします。ブーケは前撮りでクラッチタイプ、挙式でラウンドタイプにしようかな♡

 

 

 

 

 

励みになりますのでぜひクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村