ゆいの大人かわいい結婚準備ブログ

2018年春の結婚式にむけて準備中。

ちぴドレス

 

f:id:biyoujiten:20170926181746j:plain

 https://www.watabe-wedding.co.jp/chipi-kon/ceremony/ 

近藤千尋さん♡
可愛いし、夫婦仲もともて良さそう。

 

VERA WANGのバレリーナを着たいけれど予算が厳しい、、、
そんな私、バレリーナっぽいドレスを見つけました!

 

f:id:biyoujiten:20170926181034j:plain

http://w.watabe-wedding.co.jp/products/detail.php?product_id=238

 近藤千尋さんのCHIPIDRESS(ちぴドレス)です♡
350,000円(+Tax)
バレリーナより20万もリーズナブルです。
セミオーダーでサイズも3号〜展開。

 

わたしの4つのこだわりは、、、

 

①プリンセスライン
バレリーナよりチュールの立ち上がりがちょっと大人しい気もするけど、許容範囲内。

 

②チュール
わたしの好きなシンプルなふわふわチュール♡

 

③くるみボタン
ビスチェのバックは残念ながら編み上げ。
くるみボタンにお直しお直しできたらいいのに。

 

④シンプル
私の好みストライクです。
なんだかふわっふわのボリューミーなチュールリボンもついてるみたいですが、30代のわたしにはなくてもいいかなーと。
着脱できるみたいなのでまあ問題なしです。

 

f:id:biyoujiten:20170926183925j:plain

http://w.watabe-wedding.co.jp/products/detail.php?product_id=238

バックスタイルもそれはもうとんでもなく可愛いです。

このチュールのボリューム♡

 

試着された方のレポを見た感じでは、パキッとしたチュールで歩きやすいとか。

バレリーナに比べたら重たそうだけど、20万もリーズナブルなのでいいかな。

WDって数時間しか着ないですしね。

 

くるみボタンを諦められればこれかなというくらいタイプ♡

近々、試着予約してみようと思います。

 

 

励みになりますのでクリックお願いいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村